人気イラストレーター yasunaとLUMINE EST新宿のコラボ展が3/31(日)よりリニューアル!装いも新たに、プレゼントキャンペーンや4/6(土)にサイン会イベントも開催!

3/1よりLUMINE EST新宿 8Fラウンジにて開催しているイラストレーターyasuna×LUMINE ESTのコラボアート展覧会「花さそふ展」produced by Art Hub.jp。 3/31(日)からは作品や装飾が差し替わり、バージョンアップする。

平成が終わる瞬間=新しい時代が始まる瞬間を、星空を眺めながら過ごす。

平成も残り1か月。4月30日をもって終わってしまいます。5月1日の0時からは新しい元号となり、新しい時代が始まる。和歌山県内の熊野古道にて星空ツアーを開催するStar Forestは、新元号施行に合わせた特別ツアーを開催する。 4月30日の特別ツアーでは、普段の出発時間よりも遅い

333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」!3月29日(金)から、東京タワーの麓で元気に泳ぐ!!

東京タワーは、今回で11回目となる恒例企画として、2019年3月29日(金)~5月6日(月・振休)まで、東京タワーの高さ333mにちなんだ大小333匹の色とりどりの「鯉のぼり」と、サンマの形をした「さんまのぼり」が東京タワー1階正面玄関前に飾られる。 「さんまのぼり」の長さは約6

NEW hairstyle&Hair color

こんばんは〜久しぶりの更新になります🌛💭 2週間前くらいに髪色とヘアスタイルを変えまして、今は色落ちしてまたそれも良い色になってきてるんですが、こんな感じです! 今まで単色で色を入れる感じにしてきて、去年はそのパターンでいろんな色を楽しみましたが、今回は2色使いでカラーチェンジしました。 ベースの色をパープル寄りのブラックの、前髪と襟足はさりげなく一度してみたかったオレンジにしてもらいました。少し濃ゆ目に色を入れてもらってるのでレッドに近い色です。 私が優柔不断でこの2色使いとヘアスタイルに関しては、いつもお願いしている美容師さんの提案で今回はお願いしました(笑) って言っても最近は大体その方の提案でお願いさせてもらってるんですけどね😅 必ず納得のいく、私に似合う物を作ってくださるので❤️💥 今は色落ちして、アッシュグレーのような色でオレンジの部分はペールオレンジ寄りの色になってます。🍊 去年は単色で色を楽しんだのでこれから新し色の使い方で開拓していきたいです🧚‍♀️ ヘアスタイルもかなり遊ぶ予定です! 美容室は福岡にある Vendoll MAN というお店です。 Instagram▶️takuyasatou_vendollman My Instagram▶️0215.ayumi

4月1日から「ヴ」が消える?!

NHKより「世界から『ヴ』が消える」というNOUVERTEmagazine(ヌーヴェルトマガジン)を運営する私にとってはそれはそれは非常に衝撃的なニュースがTwitterで流れてきました。 本当にびっくりした訳で、ヌーヴェルトマガジンがヌーベルトマガジンになっちゃうの?!絶対に無理だ!!と思っていたのですが、日本政府の公文書で、世界の国名の表記から「ヴ」の表記が消えることになったのだそうです。 「セントクリストファー・ネーヴィス」が「セントクリストファー・ネービス」に。「カーボヴェルデ」が「カーボベルデ」に変更されるらしく、「ヴ」という文字が使用禁止になったり、消えたりする訳ではないらしい。 つまり、NOUVERTEmagazineはヌーヴェルトマガジンのままで大丈夫とのことですね。 でも、「ヴ」と「ブ」は違うのになぁと思ってしまいなんだか悲しい気も。

「gelato pique (ジェラート ピケ )」が4月19日(木)母の日限定アイテムの販売をスタート。

今年の母の日にルームウェアの贈り物を贈られてみてはいかがでしょう。 “大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスウィーツ”として表現したルームウェアブランド「gelato pique」が、4月19日(木

グッチのシグネチャーフレグランス「グッチ ギルティ」に新たなチャプターの幕開け!「グッチ ギルティ オードパルファム」が新発売

グッチのシグネチャーフレグランス、グッチ ギルティの新たなチャプターの幕開けを飾るのは、どこまでも自由な男女のあり方。#ForeverGuiltyというタイトルのもと、大胆かつ現代的な自己表現をたたえるキャンペーンを展開する。

今年も気鋭のデザイナーが集結。伊勢丹新宿店<TOKYO解放区>が注目するupcomingな東京ブランドのPOP UP SHOPを開催。

『東京』のファッションはもちろんのこと、カルチャー、ファッションカルチャー、アート、ライフスタイル(生き方)、また今注目のニューカマー(=新人デザイナー)のインキュベーションなど、『今』の『TOKYO』の『旬』である新しい価値・事象を発信し続けるコンセプトショップ<TOKYO解放

サルヴァトーレ フェラガモから海と風を感じる香り「アクア エッセンツィアーレ フレッシュ」数量限定発売!

カジュアルでしなやかに人生へアプローチする男性へ捧げる香り。そんな自分らしい生き方を探し求める男性へ、サルヴァトーレ フェラガモからあらたな香り。アクア エッセンツィアーレラインから、まるで地中海にいるように海と風を肌で感じる香りが誕生。

イギリス貴族社会の人間模様を描いた<ペンハリガン>のフレグランスコレクション「Portraits(ポートレート)」から、個性豊かな2人のキャラクターを描く新商品登場!

「ポートレート」コレクションは、イギリスならではのウィットを、ユーモアあふれる人間模様描写と香りで表現したペンハリガンのユニークなフレグランスコレクション。 イギリスの上流社会の秘密と人間模様が織りなす物語を、ぜひ香りでお楽しみください。

RECENT POST
FEATURED POST
CATEGORY

Follow Us

  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon