Featured Posts

" 狭間にある美" をコンセプトに掲げるdilemma(ダイレマ)が都内のコインロッカー20箇所でカプセルコレクションを設置

今回のdilemmaによるイベントの内容はランダムに選定した都内のコインロッカー20箇所にカプセルコレクション限定のTシャツ(1型)を1枚ずつ設置される。

イベント当日の9月8日(土)12時以降に公式アカウントにてコインロッカーの情報(場所、パスワード等)が公開される。

その為、実際に自ら動いて現場に向かわなければ、アイテムをゲットできない仕様だ。

また、同時に公式のECサイトでも数量限定で同アイテムが販売される。

-Message-

世の中が"便利"になることは良いことである。

なぜなら、便利なサービスを暮らしの中に取り入れることで、精神的にゆとりのある生活を送ることが出来るからである。

しかし、便利になる一方で必ず誰かに何かしらのシワ寄せが来てしまっているのではないだろうか。

そのため、時には意識的に便利さから離れてみることで、自ら"苦労"することも必要である。

そうすればきっと「苦労に見合った何か」に出会えるはずである。

これを機に"便利"と"苦労"について考えていただけると幸いです。

dilemma

※Instagram:@dilemma_jp_official

※Twitter:@dilemma_jp

※9月9日(日)にアイテムを取得した方につきましては、コインロッカーの追加料金(200円~)をご自身で負担していただくこととなりますので、の旨ご了承ください。

■イラストレーター

イギリスを中心に活動するアーティストLiam Cobb とタッグを組み、今回のカプセルコレクションのメッセージを込めたイラストを作成いたしました。そして、そのイラストがプリントされたT-shirtを販売及びコインロッカーに設置いたします。

■イベント実施期間

9月8日(土)12時~9月9日(日) 21時

【Insta】

@dilemma_jp_official

【web】

https://www.dilemma-jp.com/

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon